照井浩也’s blog

照井浩也’s blogです

照井浩也とボリュームたっぷりからあげ丼

照井浩也です。
こんなボリュームでこの値段!?
夏は夏バテで食欲不振に。。。。
とか言う方いらっしゃいますか?
夏だからこそ楽しめる食事もたくさんあります!
このボリュームに逆に興奮するはずです!

からあげ丼がおすすめ

デカ盛りからあげ丼700円

ひなたかなた

この大きい唐揚げ丼が今回ご紹介したい料理です。唐揚げがたくさんのっているだけではなく、一つひとつの唐揚げがとても大きいのが特徴です。ごはんの量が少なめ、普通、大盛と選べますが、自信のない人は少なめにするのをおすすめします。

ひなたかなた

ひなたかなた

唐揚げにカレーがついた定食もあるので、唐揚げカレーも食べることができます。大きい唐揚げと、カレーの組み合わせは最高ですよね。平日のランチのピークを過ぎた時間に行っても並んだので並ぶのを覚悟していきましょう。

どうですかこのボリューム!
このボリュームで700円は安い!
そう思いませんか??
スタミナをつけに行ってみましょう!!!
照井浩也でした。