照井浩也’s blog

照井浩也’s blogです

照井浩也のこの夏一度は食べたい美味しいアイス

こんにちはー照井浩也です!

今日は暑いですねー

少し外を歩いただけでも汗だくになってしまうくらい暑いですよ。

 

さてそんな今日は最近、話題になる海外などでも有名なアイスをご紹介します。

暑い夏と言えばアイスですよねー

僕も今日コンビニで

アイスを買って食べましたが暑い日のアイスは格別に美味しいですな!

 

ではおすすめのお店早速どうぞ!!!

 

ジェラテリア マルゲラ 麻布十番

ジェラテリア マルゲラ 麻布十番店

出典: 大帝オレさん

たまに行くならこんな店は、麻布十番と元麻布の狭間に突如現れたイタリアではミラノっ子を虜にしているらしいジェラート専門店で、会計時にはipadipod touchを駆使し、中々サイバーで豚組食堂の様な会計システムを使っていそうな「ジュラテリア マルゲラ 麻布十番店」です。

出典: 大帝オレさん

ジュラテリアマルゲラではジェラートは36種類取り扱いがあるそうです。

出典: 大帝オレさん

今回はヨーグルト味とダークチョコレート味をダブルで頂きます。

出典: 大帝オレさん

早速頂いてみると、ヨーグルトは酸味が効いて凄くさっぱりとした味わいで、ダークチョコレートはチョコならではの風味と甘味が大変強く食べごたえがありました。

出典: 大帝オレさん

ゆっくり食べていたら溶け始めてきたので、双方の味をMixして頂いてみると、強い甘みと酸味が緩和され、程よく旨味とさっぱりさがいい塩梅なアイスクリームに変貌し、ダブルで頼む場合はそれぞれの相性も考えたほうが良いのかもって感じました。

食べ飲み遊戯 ジュラテリアマルゲラ感想記事

麻布十番に突如オープンした「ジェラテリアマルゲラ」はミラノっ子を虜にするジェラートで、実食したらウマウマで、会計時はipad miniやipod touchを使用!

食べログ版ジュラテリアマルゲラの感想記事

 

ジェラテリア マルゲラ (麻布十番/アイスクリーム、洋菓子(その他))

3.56

夜の金額:~¥999

昼の金額:~¥999

住所:東京都 港区 麻布十番 2-5-1 1F

TEL:03-5772-3283

 

 

いやー美味しそうですね!

こんな美味しそうなアイス見てたらものすごいアイス食べたくなってきました。

 

早速今日の帰り道にでも買ってみようかなっと思ってます。(笑)

 

以上、照井浩也でした。