照井浩也’s blog

照井浩也’s blogです

照井浩也 パクチー好き必見!「スパイスキッチン パクチスト カレーフォースープ」

こんにちは、照井浩也です。 今日も暖かくて気持ちのいい天気ですね ただ最近夜は冷えるのでこれからお出かけの方は何か羽織る物を持ってお出かけされた方がいいですね! さてそんな今日は、パクチーまみれのスープが新発売されたとの事なので調べてみました…

照井浩也 サウンドの種類

こんにちは!照井浩也です。 ここ最近また暑くなってきたんで この土日はずっと引きこもって映画鑑賞してましたw そこで気になったことがあったので今日はそれをピックアップ! DVDやBlu-rayのメニュー画面で音声選択のところに "2.1ch"や"5.1ch"といった表…

照井浩也 今年の月見はこれで決まり

お元気ですか?照井浩也です。 暑さもおさまってきて、もうちょっとしたらクーラーもいらなくなるかなぁ 的な時期にまで来ましたね~ 1年過ぎるの早いなぁ~ ・・・と感傷に浸りたいところですが! 秋は秋で楽しいこと一杯なんで楽しまないとですね! もうす…

照井浩也 秋の味覚さんまを楽しむ

こんにちは、照井浩也です。 さぁさぁ今日はまた美味しいもの紹介に戻りますよー もう秋です。。。早い!秋。。。 1年の早さに驚きつつも、 秋は読書の秋、スポーツの秋といろいろ楽しみの多い季節。 中でも気になるのが! 秋の味覚! 今日はその秋の味覚に…

照井浩也 FF外とは 

こんばんは照井浩也です。 最初見た時は何か分からなくてFF=ファイナルファンタジー? って思ってたんですが、その後ようやく真実を知りゲーム全然関係ないって分かりました、笑 これどうも馴染めなくて使ったことないけど、頻繁に使うものなのかな? 世代…

照井浩也 金の食パン

こんにちは、照井浩也です。 昨日から肌寒いですね~ 明日までこんな感じみたいなんで、 関東の皆さん、天気に左右されることなく 健康に気を付けて頑張りましょう。。。 さてさて!気を取り直して! 今日、目をつけたのは「金の食パン」です! 【これ知って…

照井浩也 金箔で包んだステーキ"金肉"

こんにちは、照井浩也です。 最近いろんなお菓子にはまってる照井浩也ですが、 気になるものを発見してしまいました・・・ 金箔で包まれたステーキ! なんてゴージャス。。。 バブリ~!ステーキを金箔で包んだ「金肉ステーキ」、秋葉原の肉バル 肉ソン大統…

照井浩也 きのこの山とたけのこの里 NEWフレーバー

こんにちは。。。照井浩也です。 昨日に引き続きチョコばっか食べてました(笑) 新フレーバーもいろいろ出ててあきないんですよねこれが! この時期限定のものも多いのでお菓子好き必見ですぞ それじゃ、今日のお勧めはコレ 「きのこの山」「たけのこの里」に…

照井浩也 紗々の新しい味

こんにちは照井浩也です。 きょうは、朝、北朝鮮がミサイルを発射したとのニュースが流れて焦った照井浩也です。(笑) いやーミサイルが来たらどこに逃げればいいかなんてわからないですよね。 何もないことを祈るばかりですな。。。 さて今日は、僕の好き…

コンビニ最新スイーツ 照井浩也

こんにちは照井浩也です。 今日は、朝出掛けるときは涼しいなって思ったんですが 今は、普通に夏ですね!(笑) 暑くてしょうがないですね! まぁあと少しで夏が終わってしまうのでこの暑さを満喫しようかなって思います(笑) さて今日はコンビニスイーツの…

照井浩也 たま麩がやばい

照井浩也です。 やばい。。。夏太りしました。。。 夏バテとかで食欲減退、汗かいてダイエット そんな風に考えてたのに大間違いでした。 順調に太ってるー! そんな照井浩也や夏太りが心配な貴方に朗報なんです! なんと「たま麩」がめっちゃいい感じなんで…

照井浩也 夏だからこそ食べたい辛~い料理

こんにちはー!照井浩也です! 最近、天気が崩れることが多くて困りますね~ 蒸し暑かったり、雨が降って寒かったり、、、 どうなってるんだこれは!! とりあえず夏です! 夏といえば冷たいものもいいですが、 夏バテにも効く辛~いものも食べたくなるシー…

照井浩也のこの夏一度は食べたい美味しいアイス

こんにちはー照井浩也です! 今日は暑いですねー 少し外を歩いただけでも汗だくになってしまうくらい暑いですよ。 さてそんな今日は最近、話題になる海外などでも有名なアイスをご紹介します。 暑い夏と言えばアイスですよねー 僕も今日コンビニで アイスを…

照井浩也の真夏に食べたいもの

照井浩也です。 やっぱり真夏に食べたいものと言えば… 流しそうめんw 普通のそうめんじゃダメです。 流しが重要です!! 今度アウトドアでもやろうかなと考えています。 イメージはこんな感じ これをBBQで持って行ったらみんな喜ぶかな? みんなで流してや…

照井浩也とボリュームたっぷりからあげ丼

照井浩也です。こんなボリュームでこの値段!?夏は夏バテで食欲不振に。。。。とか言う方いらっしゃいますか?夏だからこそ楽しめる食事もたくさんあります!このボリュームに逆に興奮するはずです! からあげ丼がおすすめ デカ盛りからあげ丼700円 ひなた…

照井浩也と卵料理

照井浩也です。 みなさん、卵料理って言ったら何を思い浮かべますか??卵焼き、ゆで卵、目玉焼き、ポーチドエッグetc... 照井浩也は断然、オムライスなんですよねー! オムライスってあまり嫌いな人いないですよね。 色んなアレンジできるし、卵がとろっと…

照井浩也がブログを始めたら

照井浩也です 今日から気ままにブログ更新していこうと思います! ニュース、グルメ情報、面白情報etc… 気になった事を発信していきますので宜しくお願いします! 休みの日はゆっくりすることもありますが、アクティブな方なので出かけることも多いです! テ…