照井浩也’s blog

照井浩也’s blogです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

照井浩也のこの夏一度は食べたい美味しいアイス

こんにちはー照井浩也です! 今日は暑いですねー 少し外を歩いただけでも汗だくになってしまうくらい暑いですよ。 さてそんな今日は最近、話題になる海外などでも有名なアイスをご紹介します。 暑い夏と言えばアイスですよねー 僕も今日コンビニで アイスを…

照井浩也の真夏に食べたいもの

照井浩也です。 やっぱり真夏に食べたいものと言えば… 流しそうめんw 普通のそうめんじゃダメです。 流しが重要です!! 今度アウトドアでもやろうかなと考えています。 イメージはこんな感じ これをBBQで持って行ったらみんな喜ぶかな? みんなで流してや…

照井浩也とボリュームたっぷりからあげ丼

照井浩也です。こんなボリュームでこの値段!?夏は夏バテで食欲不振に。。。。とか言う方いらっしゃいますか?夏だからこそ楽しめる食事もたくさんあります!このボリュームに逆に興奮するはずです! からあげ丼がおすすめ デカ盛りからあげ丼700円 ひなた…

照井浩也と卵料理

照井浩也です。 みなさん、卵料理って言ったら何を思い浮かべますか??卵焼き、ゆで卵、目玉焼き、ポーチドエッグetc... 照井浩也は断然、オムライスなんですよねー! オムライスってあまり嫌いな人いないですよね。 色んなアレンジできるし、卵がとろっと…