照井浩也’s blog

照井浩也’s blogです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

照井浩也 パクチー好き必見!「スパイスキッチン パクチスト カレーフォースープ」

こんにちは、照井浩也です。 今日も暖かくて気持ちのいい天気ですね ただ最近夜は冷えるのでこれからお出かけの方は何か羽織る物を持ってお出かけされた方がいいですね! さてそんな今日は、パクチーまみれのスープが新発売されたとの事なので調べてみました…

照井浩也 サウンドの種類

こんにちは!照井浩也です。 ここ最近また暑くなってきたんで この土日はずっと引きこもって映画鑑賞してましたw そこで気になったことがあったので今日はそれをピックアップ! DVDやBlu-rayのメニュー画面で音声選択のところに "2.1ch"や"5.1ch"といった表…

照井浩也 今年の月見はこれで決まり

お元気ですか?照井浩也です。 暑さもおさまってきて、もうちょっとしたらクーラーもいらなくなるかなぁ 的な時期にまで来ましたね~ 1年過ぎるの早いなぁ~ ・・・と感傷に浸りたいところですが! 秋は秋で楽しいこと一杯なんで楽しまないとですね! もうす…

照井浩也 秋の味覚さんまを楽しむ

こんにちは、照井浩也です。 さぁさぁ今日はまた美味しいもの紹介に戻りますよー もう秋です。。。早い!秋。。。 1年の早さに驚きつつも、 秋は読書の秋、スポーツの秋といろいろ楽しみの多い季節。 中でも気になるのが! 秋の味覚! 今日はその秋の味覚に…

照井浩也 FF外とは 

こんばんは照井浩也です。 最初見た時は何か分からなくてFF=ファイナルファンタジー? って思ってたんですが、その後ようやく真実を知りゲーム全然関係ないって分かりました、笑 これどうも馴染めなくて使ったことないけど、頻繁に使うものなのかな? 世代…

照井浩也 金の食パン

こんにちは、照井浩也です。 昨日から肌寒いですね~ 明日までこんな感じみたいなんで、 関東の皆さん、天気に左右されることなく 健康に気を付けて頑張りましょう。。。 さてさて!気を取り直して! 今日、目をつけたのは「金の食パン」です! 【これ知って…