照井浩也’s blog

照井浩也’s blogです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

照井浩也 金箔で包んだステーキ"金肉"

こんにちは、照井浩也です。 最近いろんなお菓子にはまってる照井浩也ですが、 気になるものを発見してしまいました・・・ 金箔で包まれたステーキ! なんてゴージャス。。。 バブリ~!ステーキを金箔で包んだ「金肉ステーキ」、秋葉原の肉バル 肉ソン大統…

照井浩也 きのこの山とたけのこの里 NEWフレーバー

こんにちは。。。照井浩也です。 昨日に引き続きチョコばっか食べてました(笑) 新フレーバーもいろいろ出ててあきないんですよねこれが! この時期限定のものも多いのでお菓子好き必見ですぞ それじゃ、今日のお勧めはコレ 「きのこの山」「たけのこの里」に…

照井浩也 紗々の新しい味

こんにちは照井浩也です。 きょうは、朝、北朝鮮がミサイルを発射したとのニュースが流れて焦った照井浩也です。(笑) いやーミサイルが来たらどこに逃げればいいかなんてわからないですよね。 何もないことを祈るばかりですな。。。 さて今日は、僕の好き…

コンビニ最新スイーツ 照井浩也

こんにちは照井浩也です。 今日は、朝出掛けるときは涼しいなって思ったんですが 今は、普通に夏ですね!(笑) 暑くてしょうがないですね! まぁあと少しで夏が終わってしまうのでこの暑さを満喫しようかなって思います(笑) さて今日はコンビニスイーツの…

照井浩也 たま麩がやばい

照井浩也です。 やばい。。。夏太りしました。。。 夏バテとかで食欲減退、汗かいてダイエット そんな風に考えてたのに大間違いでした。 順調に太ってるー! そんな照井浩也や夏太りが心配な貴方に朗報なんです! なんと「たま麩」がめっちゃいい感じなんで…

照井浩也 夏だからこそ食べたい辛~い料理

こんにちはー!照井浩也です! 最近、天気が崩れることが多くて困りますね~ 蒸し暑かったり、雨が降って寒かったり、、、 どうなってるんだこれは!! とりあえず夏です! 夏といえば冷たいものもいいですが、 夏バテにも効く辛~いものも食べたくなるシー…